皆さまこんにちはー。
今日は、ウチのボスが手塩にかけて出来た一皿のご紹介でございます。

『フォアグラのブリオッシュ カリフラワーのピュレと』でございます~。
ブリオッシュ.JPG
簡単に言うと、フォアグラのテリーヌバーガーって感じでございます。
が、が、が、このフォアグラのテリーヌが『このまま単品でもいいんじゃね?』ってくらいの旨さ。なんですよー。
ままのフォアグラを食べている様な濃厚さと、香りの強さ。
ワタクシはこのテリーヌと、デザートワインなんかで楽しみたいものです。

ですがー、フォアグラ単体にでも、はたまたパン単体にも相性抜群のカリフラワーのピュレ。
こいつには、正直驚きました!
カリフラワーってこんな風にもイケるんだと。(これは食べた方に知って頂きたいと思います。)

こいつらをブリオッシュに挟んで・・・。って、かなり手塩にかけた一皿でございます~。
ホントは一皿、試食として食べたかったんですけど、流石に言えませんでした・・・。

ってな新作でございます。勿論数に限りがございますので、お早めに~。




2010年10月22日 12:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | edit

コメント(1)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.carneya.net/mt/mt-tb.cgi/199

Copyright (c) 2009 CARNEYA ANTICA OSTERIA
>> フォアグラのブリオッシュ カリフラワーのピュレと

"牛込神楽坂の肉イタリア料理"

CARNEYA ANTICA OSTERIA
カルネヤ アルティカ オステリア


TEL
03-5228-3611

ADRESS
東京都新宿区南山伏町3-6
市ヶ谷NHビル1F

OPEN
12:00~14:00(LO)
18:00~22:00(LO)


定休日 日曜