こんにちはー。今日は、なんだか気持の良い風が吹いてますねー!
張り切って、ランチ営業!!と臨んだものの、なんだか、ポツポツ・・・。と言った感じ。
『じゃ、ブログ』ってな感じでする・・・。

今日は、こないだ入荷したての松阪牛の一皿。
『松阪牛のパレルモ風カツレツ 厚さ3cmのこだわり』って奴です。
まー簡単にいうと、厚めの牛かつですねー。RIMG0361.JPG

でも、やっぱりただのカツレツとは違いますねー!!
香ばしい衣にくるまれた松阪牛は、肉感もしっかりあって、食べると『サクッ・・ジュワー』って言う感じ。(こういう表現って難しい・・・。)
 初めは衣の香ばしさもありつつ、後は独特の和牛の香りに口の中が支配されて。旨みももちろん抜群で。
是非是非食べて頂きたいですね!

食欲ないこの時期ですけど、香りにやられ、食感と旨みにもう一口と進み、きっと完食間違いなし!
スタミナ付けましょー!!

 


2009年7月11日 13:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | edit

コメント(1)

昨日はご馳走様でした!!!
いつものように肉まみれ!堪能させていただきました!
いつも思うのですが行く度に忘れられない一皿が・・・
今回は「牛カツ」あのレア感が堪りませんでした!!
しかし・・彼氏が一言・・・
「霜降りがあったらもう一皿(ビフテッカ)ぐらい食べたかも・・」ですって!怖すぎる!!(笑)
また、宜しくです^0^

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.carneya.net/mt/mt-tb.cgi/133

Copyright (c) 2009 CARNEYA ANTICA OSTERIA
>> 松阪牛肉変化その①

"牛込神楽坂の肉イタリア料理"

CARNEYA ANTICA OSTERIA
カルネヤ アルティカ オステリア


TEL
03-5228-3611

ADRESS
東京都新宿区南山伏町3-6
市ヶ谷NHビル1F

OPEN
12:00~14:00(LO)
18:00~22:00(LO)


定休日 日曜