こんにちはー。連休明けだと言うのに、いやな天気ですねー。
G・Wは、皆様いかがお過ごしでしたか?連休中は天気も良くって、楽しまれたことと思います!!&カルネヤに遠路遥々来ていただいたお客様には、感謝しております。

さて、今日は賄いのお話。
お客様から『賄い何食べてるの?』って方が多かったものですので。
大体は、アベチャンに作って頂いています。パスタとか、サラダとか、顔に似合わずバランスの良い絶妙な味付け&体格同様たっぷりの量で。

で、急に熱が入り解放するかに様にボスも賄いを用意してくれます。

今日は、そんな日でした。『近所のスーパーで安かったから。』と満面の笑みで出勤です。
ランチの忙しい合間をぬって作って頂いたのが、
DSC00410.JPG
『塩ラフテー』
とっても柔らかく、豚のゼラチン質の脂が美味しかったですねー!
お好みで、マスタードとか辛味パウダーを使いつつ、皆でガッツきました。御馳走様でした。
参加希望の方は、是非どうそ!!


2009年5月 7日 18:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | edit

コメント(2)

いつもいつも
お世話になっております!
〇る〇びの担当でございます!

塩ラフテーが死ぬほど美味しそうだったので思わず
コメントしちゃいました!

先日は美味しい料理と最高のワイン
どうもありがとうございました!

月に一度の至福の時が楽しめて仲間共々とても大満足しておりました!

塚本さん、高山さんくれぐれも
豚さんのインフルには気をつけてください!

是非、またご挨拶に伺います!

では!

ぐるこく様
こちらこそ、いつもお世話になっております。
また、食べに来てくださいね!

では、今後ともよろしくお願いします。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.carneya.net/mt/mt-tb.cgi/116

Copyright (c) 2009 CARNEYA ANTICA OSTERIA
>> 今日はこんな料理を

"牛込神楽坂の肉イタリア料理"

CARNEYA ANTICA OSTERIA
カルネヤ アルティカ オステリア


TEL
03-5228-3611

ADRESS
東京都新宿区南山伏町3-6
市ヶ谷NHビル1F

OPEN
12:00~14:00(LO)
18:00~22:00(LO)


定休日 日曜