皆様こんにちはー。ご無沙汰しております・・・。なんだか、やや体調崩し気味だったりしてしまいまして・・・。&一昨日は『お得な肉の日』で、忙しかったもので・・・。っていい訳ですけどね。
でも、4月『肉の日』もたくさんのお客様に来て頂きまして、本当にありがとうございました!!また、来月も頑張りますので、よろしくお願いしますねー。

で、5月に入ったのでまずは、ワインのご紹介。
今日は、北イタリアはー、ピエモンテ州の『オリム・バウダ』って言うところの【ガヴィ・ディ・ガヴィ】
まー、知っている方多いでしょうねー。
ピエモンテ州・北イタリアを代表する白ワインですねー。
DSC00405.JPG
で、今回の白ワインは、やや薄い緑ががかったきれいな色です。
口に入れるとパッと果実味が広がり、トローンとしたようなまろやかさと、優雅さを持つワインです。
ちなみに  ¥5700です。

だんだんと暑くなり、『ちょっと赤は飲みたくないけど・・・。』って言う方にお勧めです。
とはいってもカルネヤ。まだ入荷してないけど、タンニンガッツリワインも休み明けに来るので、これはまた次回。と言うことで、G・W中は、まだまだ席も空きがありますので、よろしくお願いします。
2009年5月 1日 17:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | edit

コメント(2)

美味しい美味しいワインでした!
舌に乗せた瞬間に、芳香が口の中に染み渡る贅沢さ!
それなのにこのコストパフォーマンスは良心的でいらっしゃいます。
ご馳走様でした♪

emico@Pastelaria五條様
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
お久しぶりでしたが、お元気な姿が見れまして良かったです!
ワインも気に入って頂いた様で、そんなコメントまで頂いてありがとうございます!!
また、なんか良いものが入ったら、感想聞かせてください。
では、またの機会に!

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.carneya.net/mt/mt-tb.cgi/115

Copyright (c) 2009 CARNEYA ANTICA OSTERIA
>> 5月ワイン第一弾!

"牛込神楽坂の肉イタリア料理"

CARNEYA ANTICA OSTERIA
カルネヤ アルティカ オステリア


TEL
03-5228-3611

ADRESS
東京都新宿区南山伏町3-6
市ヶ谷NHビル1F

OPEN
12:00~14:00(LO)
18:00~22:00(LO)


定休日 日曜