皆様こんにちはー。今日は、天気が悪いですね・・・。午後は雨が降ってしまうらしいですね。
ご予約されていて、来店されるお客様は、気を付けてきてくださいね。

今日は、カルネヤからランチ営業開始のお知らせです。メニュー等も着々と決まり、ワタクシ達も楽しみな料理になりそうです。ゴールデンウィーク明けの5月7日(木)から始めますので、ヨロニクお願いします。
また、それに伴って営業時間も変更しまーす。


~~~INFORMAZZIONE~~~
★カルネヤからのお知らせ★
ゴールデンウィーク後の5月7日(木)より、平日のランチ営業を始めることにしました。
お肉を使った料理をメインに、イタリア料理の枠組みを通り越して、
皆様の午後への活力になるようなラインナップとなっております。
お昼は『肉食堂カルネヤ』と覚えていただければ嬉しいです。
ディナーメニューは、今までと同じスタイルです。

ご予約等も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
また、それに伴って、ディナー営業時間の変更となります。
 
終日   ランチ営業 12:00~14:00L.O.(15:00 Close)
      ディナー営業 18:00~22:00L.O.(24:00 Close)
よろしくお願致します。      店主

2009年4月17日 14:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | edit

コメント(2)

オーナー様
楽しみにランチタイムに向かったものの、L.Oに間に合わず・・・残念でした。オーナー様やスタッフの感じの良さに感動し、また機会を改めて伺いたいと思います。
美味しいお肉とワイン、楽しみにしています。

i.yukiyoさんこんばんは。
こちらもお久しぶりに顔を会わすことが出来て感激でした。
それなのに・・・・すいませんLOの後で。
ぜひ今度は食事をして感動してもらえるよう心掛けます。
しかし・・・小学校の同級生が来店してくれるとは驚きです!

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.carneya.net/mt/mt-tb.cgi/113

Copyright (c) 2009 CARNEYA ANTICA OSTERIA
>> 『肉食堂カルネヤ』始めます。

"牛込神楽坂の肉イタリア料理"

CARNEYA ANTICA OSTERIA
カルネヤ アルティカ オステリア


TEL
03-5228-3611

ADRESS
東京都新宿区南山伏町3-6
市ヶ谷NHビル1F

OPEN
12:00~14:00(LO)
18:00~22:00(LO)


定休日 日曜