sn035.jpg

こんにちは。
いやぁ今日はなんだってこんなにいい天気なんでしょう!気持ちいいなぁ!
東京では気温が24度を記録したんですって。汗がでるわけですね。

さて、最近はカルネヤはなんだか牛肉めいています。
山形の牛肉のリブロースに始まり、A5番のしまね和牛いちぼ、鹿児島黒牛のバラ、
アンガス牛のハラミ、近江牛シンシンなど、なんだかイタリアンじゃないみたいですね♪
そして来週にはとても希少な沖縄の宮古牛のさらにまた希少な子牛が入荷いたします。
なんだってこんな希少なものが手に入るんでしょう?
手前味噌ながら恐ろしい仕入れネットワークです。。

いろいろな牛肉のいろいろな部位をそれぞれ違った調理法で提供していますので、
どうぞ今週来週とカルネヤで牛肉日和を楽しんでみてはいかがでしょうか?


2009年4月 9日 17:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | edit

コメント(2)

昨日はお肉を堪能させていただきご馳走様でした!
彼は本調子ではなかったので、今度本調子の時はオールスターズに挑戦したいそうです(勿論2人で)その時は宜しくお願いしますね(笑)

私はからすみのパスタ、野菜が細かく刻んで入ってるのが唐墨とマッチしてとても素敵でした、彼はウニがクリーミーで気に入ってましたが「もっとウニが欲しい」って馬鹿なこと言ってました(笑)
お肉もパスタも美味しいお店っていいですね!メニューやブログ楽しみにしています^^頑張って下さいね♪

M様

先日は、ありがとうございました。
『本調子ではなかった・・・』とは、恐れ入りました・・・。
でも、わたくし達は、そういったコメント大好きですね!!
しかも、来月のご予約まで頂いてありがとうございます!

では、次回お会いできるのをまた楽しみにしております!

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.carneya.net/mt/mt-tb.cgi/110

Copyright (c) 2009 CARNEYA ANTICA OSTERIA
>> 牛肉日和

"牛込神楽坂の肉イタリア料理"

CARNEYA ANTICA OSTERIA
カルネヤ アルティカ オステリア


TEL
03-5228-3611

ADRESS
東京都新宿区南山伏町3-6
市ヶ谷NHビル1F

OPEN
12:00~14:00(LO)
18:00~22:00(LO)


定休日 日曜