今日は、夜から雨みたいですね・・・・。せっかくの週末なのに・・・。
カルネヤは、皆様のおかげで、昨日、今日と満席となっております!(まだ、立ち飲みスペースがありますので、お問い合わせくださいね。)
こんな東京ど真ん中の孤島のようなところまで足を運んで頂いているお客様には、本当に感謝しております。ありがとうございます!

改装して3週間弱となりましたが、割と団体のお客様も、以前に比べて居心地の良さは良くなったのではないでしょうか?
ちなみに、昨日は、6名・8名・2名の三組&カルネヤの料理とガチンコ勝負でお食事して頂いているN様。(バールでのお食事でしたが、ありがとうございます!)
と、半分以上が小団体でした。ちなみに、昨日の様子。
DSCN0113.JPG
ワタクシは、団体でお食事に行く。と言うことは、少ないのですが、皆様楽しくお過ごししていただいた様でした。
『たまには、大勢で食事もいいな~。』なんて思いながら、お仕事してました。
ありがとうございました!!

で、これから歓送迎会もありつつもありますが、小団体様こそこれ!Imageち.JPG
少し画像悪いですが・・・。三本ある中の一番左。ワインのマグナムボトルなどどでしょう?
ワンボトルの二本分の量があります。見た目も良いのですが、一番は、やっぱり味です。
普通のワインボトルに比べて、同じワインでも瓶内熟成が良いとされていて、一般的に言うとマグマムの方が口当たりもまろやかで、より味が深い感じがします。
6~8名様の団体で飲んで頂けるのが、適量ではないでしょうかね~。まっ、『こんなのもあるんだ。』的に思っていただければと思います。

では、皆様週末を楽しく過ごしてください!!!
2009年3月13日 12:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | edit

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.carneya.net/mt/mt-tb.cgi/94

Copyright (c) 2009 CARNEYA ANTICA OSTERIA
>> 改装後・・・。

"牛込神楽坂の肉イタリア料理"

CARNEYA ANTICA OSTERIA
カルネヤ アルティカ オステリア


TEL
03-5228-3611

ADRESS
東京都新宿区南山伏町3-6
市ヶ谷NHビル1F

OPEN
12:00~14:00(LO)
18:00~22:00(LO)


定休日 日曜