と言っても、本当に過言ではない牛肉がやってきました!!
知る人ぞ知る和牛。沖縄は宮古島からやってきた『宮古牛』
都内でもなかなか食べることが出来ないんですよー。

肉質の柔らかさ、牛の持つ旨み。ワタクシは、厳選されたカルネヤでのお肉の中でも、NO.1だと思います。
しかも、今回は17ヶ月の仔牛なのです。年間5頭しか市場に出回りません。まさに、『幻の牛肉』

遠い道のりの果て、東京のカルネヤに今朝届きまして、開けてみたらなおびっくり!
とてもきれいな色で、塩付けてそのまま『ガブリ』っと行きたいくらいの魅惑的な姿形。
DSC00383.JPG
で、賄いで食べちゃいました!
いやー。旨かったです!なんだか、お肉がシャカシャカした感じの食感で・・・、イキイキした感じです。っても、伝わりにくいですね・・・・。スイマセン。
炭火焼きのステーキか、タルタルステーキでどうぞ!!!
2009年4月12日 11:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | edit

コメント(2)

この写真のお肉は本当においしそうですね。。
夜中ながらかなり食べたくなりました。。

ino様

いつもお世話になっております。
そうなんです。美味しそうですよね!って、本当に美味しいのです。お忙しいと思いますが、時間ある時にでも遊びに来てくださいね!!

残っていたら食べて頂きたいのですが・・・。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.carneya.net/mt/mt-tb.cgi/111

Copyright (c) 2009 CARNEYA ANTICA OSTERIA
>> 幻の牛肉

"牛込神楽坂の肉イタリア料理"

CARNEYA ANTICA OSTERIA
カルネヤ アルティカ オステリア


TEL
03-5228-3611

ADRESS
東京都新宿区南山伏町3-6
市ヶ谷NHビル1F

OPEN
12:00~14:00(LO)
18:00~22:00(LO)


定休日 日曜