皆さまこんにちはー。八月も、もうあっという間に下旬。
ですが、まだまだ暑い!体調崩してないですかー?

今日は、こないだのワインの所で、少し書いた料理の『アリスタ』って奴が出来上がったので、そいつのことを少し書きマース。
出来あがった奴はこいつ。

DSC00557.JPG
豚肉の中に、セージ・ローズマリー・にんにくの細かくしたベースとを詰め込み、マルサラ酒と白ワインでローストしたもんなのですが、まず香りにやられます。

出来たてがドンと置かれると・・・。ニンニクと香草のスパイシーさ、お酒と豚肉の甘い香りが店一杯に広がって、『あれ?さっき、賄い食べたばかりなのに・・・・。ハラガヘル。』
男子は、間違いなく食べたいと思える香りでございますよ。

しかも、こいつは万能選手で、そのまま温めてはもちろんだし、サラダ仕立てにしても旨い。焼いてもGOOD!
カルネヤスタッフもみんな大好きです。是非ご賞味あれ!!
2009年8月23日 18:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | edit

コメント(3)

美味しそう~~!
是非来月の28日にもあって欲しいです(笑)
今回は女子3人になる予定でっす!私の友人ですから勿論、食べかつ飲みます!宜しくでっす!ところで先日「あら皮」さんに行って来ました!感想は次回のお楽しみに!(笑)

maeda様
こんにちは。コメントありがとうございます!!
旨そうですよね!!ワタクシも大好きな料理のひとつでございます!!
ワタクシのボスに聞いたところ『あら皮』さん・・・。
大体しか聞いてないんですけど、恐ろしい・・・。
でも、一度は行ってみたいなー。羨ましいです。。

ところで、来月の変更は30日(水)ではなかったでしたっけ?
28日(月)は定休日なのです・・・。

すいません!
9月30日(水)3名です、宜しくお願いしま~す!
「あら皮」さん、私が伺ったときは他三組のお客様でした。
キャパが狭いですが客単価は海外旅行並みかもしれません(笑)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.carneya.net/mt/mt-tb.cgi/140

Copyright (c) 2009 CARNEYA ANTICA OSTERIA
>> みんな大好き!!『アリスタ』

"牛込神楽坂の肉イタリア料理"

CARNEYA ANTICA OSTERIA
カルネヤ アルティカ オステリア


TEL
03-5228-3611

ADRESS
東京都新宿区南山伏町3-6
市ヶ谷NHビル1F

OPEN
12:00~14:00(LO)
18:00~22:00(LO)


定休日 日曜