しばらくブログの更新をしていませんでしたがみなさんお元気でしたか?
カルネヤトリオは元気にやっております!
いや、5月病もなんのそのの盛況でなかなかブログを書く時間が・・・・。。

GWのあった5月も終わっちゃいますとすぐそこまで夏が来てる感じがしませんか?
そんなこんなでカルネヤにも初夏の訪れ、仏産サマートリュフが入荷しました!

今年は当たり年なんでしょうか、例年よりも香りも良く、仕入れ値も安かったです。
といってもやっぱりトリュフですが。。。

で、昨日29日にサマートリュフを今年初入荷したのですが、29日と言えば、そう。
カルネヤでは肉の日で毎月予約が困難なほどの賑わいになるのです。
で、でしてー。。ステーキにトリュフをどっさり乗せたりしていたら
見る見るうちにトリュフがなくなっていってしまいまして。

残すところがあとわずかに。。
週末分がっつりお出しできるように入荷したつもりなんですけど、
うちのボスったら血眼になりながらお客様の前でトリュフバンバン削っておりましたもので。
あとでガツンときつく言っておきます!
その後島流しにされてそうですが。。。。

でもまだもう少しありますので、2人前(30g)くらいですね、
どうぞ取り合いに参加されてみてくださいねー。


2009年5月30日 13:09 | edit
Copyright (c) 2009 CARNEYA ANTICA OSTERIA
>> 夏の訪れ?

"牛込神楽坂の肉イタリア料理"

CARNEYA ANTICA OSTERIA
カルネヤ アルティカ オステリア


TEL
03-5228-3611

ADRESS
東京都新宿区南山伏町3-6
市ヶ谷NHビル1F

OPEN
12:00~14:00(LO)
18:00~22:00(LO)


定休日 日曜