今日はいい天気で、なによりの週末ですね!!こんな日は、どっか外で遊びたい気分になりますねー。

今週の木曜日から始めた平日ランチですが、来店して頂いたお客様には感謝しております!!
天候の悪い中来てくださって、ワタクシ達もお仕事することができましたし、皆様の感想などもお伺い出来ましたので。感謝。感謝です!!

で、実際働いているワタクシ達も注目しているのが、この『HAMBURUGER』
DSC00414.JPG
ちなみに、自家製のバンズ・国産牛100%のパテ  ¥950なり。

お客様の感想も色々頂きまして、出来るところは、すぐに改良。ボス曰く『これは、まだまだ美味しくできるな』との事。 
進化してい『HAMBURUGER』ワタクシ達もどうなっていくか楽しみでもあります。

で、当初、土日祝のランチではメニューに載せないつもりでしたが、アラカルトで登場しておりますので、ヨロニクお願いします。
あと、こっそり感想などお伺い出来たら嬉しいです。

それでは、皆様お待ちしておりまーす。
2009年5月 9日 12:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | edit

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.carneya.net/mt/mt-tb.cgi/117

Copyright (c) 2009 CARNEYA ANTICA OSTERIA
>> HAMBURUGERS!!

"牛込神楽坂の肉イタリア料理"

CARNEYA ANTICA OSTERIA
カルネヤ アルティカ オステリア


TEL
03-5228-3611

ADRESS
東京都新宿区南山伏町3-6
市ヶ谷NHビル1F

OPEN
12:00~14:00(LO)
18:00~22:00(LO)


定休日 日曜